『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第69話:父野良の登場

2月とは思えないあたたかい快晴の日、今日もにぼしの袋を手に写真をとりにいってみると・・・。

 

f:id:futurecre8:20200224173736j:plain

あっ!

かなり前に動画にチラリとうつっていた、父猫と思われる野良だ!

 

最初の頃の記事だよ😄

kusogaki.hatenadiary.com

 

f:id:futurecre8:20200224174140j:plain

うちの猫たちも警戒することなく、普通にしていたよ。

 

f:id:futurecre8:20200224174215j:plain

f:id:futurecre8:20200224174240j:plain

父野良も逃げなかったよ。


みためはあまり良くないかんじ。

苦労してるのかな。

 

f:id:futurecre8:20200224174414j:plain

f:id:futurecre8:20200224174429j:plain

ガーニャの寝顔とおけつ😆

ソーニャもリラックス。

 

f:id:futurecre8:20200224174544j:plain

f:id:futurecre8:20200224174603j:plain

f:id:futurecre8:20200224174619j:plain

モーニャは父野良に興味しんしん。

 

f:id:futurecre8:20200224174725j:plain

f:id:futurecre8:20200224174706j:plain

うちの子にはおやつのにぼしをあげたよ。

父野良は餌付けできないので仕方がないね😥

 

ほかに茶トラの野良がごはんのところに来たりするけれど、こちらの野良とはたたかっているみたい。

でもうちの子はみんなビビリなので、うなり声だけあげて一目散にソッコーで逃げます😅

 

これ以上は飼えないから仕方ないけれど、野良猫のみんな、たくましく生きるんだよ。