『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第81話:モーニャちゃんの去勢😅

先日、夕方のごはんのときにモーニャちゃんが戻ってこなかったんだ。

次の日の朝もいない😥

 

お昼頃、警察、保健所、SNSに捜索願い😥

 

その後も探して、なんと!

鍵のかかった私の車の中にいたんだ!

 

声も聞こえないし、まさかの展開だったよ😅

 

学校帰りの子供たちに連れていかれたかなとか、メスを探しに行ったかなど、心配した😥

 

ということで、本日、去勢手術をしてきました。

遅かれ早かれしないといけないもんね😅

特に問題行動も無いし、本能を奪うのはどうかという考えもあったけれど😥

 

f:id:futurecre8:20200723200424j:plain

去勢前のモーニャちゃん。

ブレててごめんなさい😅

 

f:id:futurecre8:20200723200538j:plain

去勢後のモーニャちゃん。

 

とりあえず、家で飼っている子はみんな避妊、去勢済みになったよ😊

 

前よりは安心して暮らせるかな?😅