『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第54話:改めて飼い猫の紹介

正式に家で飼っている猫を改めて紹介するよ。

 

f:id:futurecre8:20191021131034j:plain

カーニャ【母若】(母猫)

・避妊手術してから、かなりおとなしくなったよ。

 食べ物には目がない食いしん坊。

 子煩悩のお母さん猫。

 

f:id:futurecre8:20191021131157j:plain

ソーニャ【創若】(キジトラ・オス)

・一番の甘えん坊。

 優しい性格で、面倒見も良い子だよ。

 最近、特に撫でてほしくてよく甘えてくるよ。

 

f:id:futurecre8:20191021131409j:plain

ガーニャ【我若】(白猫・オス)

・ソーニャと兄弟のトボケ猫。

 最近、抱っこしてもそんなに暴れなくなったよ。

 時々スイッチが入る面白猫。

 

f:id:futurecre8:20191021131809j:plain

モーニャ【望若】(白猫・オス)

・フサフサの毛がとても手触りの良い子猫。

 そのキュートな見た目と違って、一番の暴れん坊将軍。

 これからの成長が楽しみ!

 

f:id:futurecre8:20191021132105j:plain

以上の4匹だよ。

 

ガーニャは飼い主を募集していたけれど、どうせ引き取り手は来ないだろうし、最近妙に面白猫になってきたので、このまま飼い続けるよ(笑)。

 

f:id:futurecre8:20191021132130j:plain

f:id:futurecre8:20191021132156j:plain

みなさん、これからもよろしくね。