『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第28話:ビッグマミーはゴッドマザー

令和元年5月22日、どこにもいない。

 

f:id:futurecre8:20190523144157j:plain

f:id:futurecre8:20190523144209j:plain

こんなところに隠れていたよ。

 

その後、夕方になってごはんをあげに行くと、3匹ともいない。

隣の田んぼで機械で草刈りをやっていて、大きな音がしていたからだと思うんだ。

 

令和元年5月23日、朝方あちこち探し回って、また場所を変えていたのを見つけたんだ。

ビッグマミーが、近くの小屋の高いところに避難させていたんだよ。

心配させるけれど、ビッグマミーはゴッドマザーだなぁ。

 

f:id:futurecre8:20190523144359j:plain

仕方ないので、3匹ともサンルームに連れてきたんだ。

 

f:id:futurecre8:20190523144446j:plain

f:id:futurecre8:20190523144457j:plain

f:id:futurecre8:20190523144512j:plain

心配するのは疲れるんだ。

 

ここなら安全だから、しばらくここで様子を見るよ。