『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第43話:里親さん決定しました

令和元年9月4日、新しく産まれた子猫の里親さんが1匹決定したよ。

若い男性で、友達3人と一緒に来たよ。

すでに猫を飼っているそうで、扱いがとても慣れていたよ。

目ヤニをとってくれたり、オスかメスかを教えてくれたよ。

f:id:futurecre8:20190905102753j:plain

この子の里親になりました。

メスだそうです。

 

f:id:futurecre8:20190905103021j:plain

あとは、この子の里親を見つけてくれるとのことで引き取っていってくれました。

オスだそうです。

 

残った新しい子猫は、あと白猫3匹です。

オスが2匹とメスが1匹だよ。

f:id:futurecre8:20190905103135j:plain

f:id:futurecre8:20190905103458j:plain

f:id:futurecre8:20190905103526j:plain

f:id:futurecre8:20190905103549j:plain

f:id:futurecre8:20190905103601j:plain

 

f:id:futurecre8:20190905103746j:plain

ガーニャの飼い主も募集しているよ。

ビッグマミーは令和元年9月10日に入院、9月11日に避妊手術したよ。

 

残った子を育てることにしているよ。

命の大切さをわかってね。