『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第26話:2匹目の里親さん決定しました!

令和元年5月19日、無事に里親さんに引き取られていきました。

 

独身男性ですが、ペット可のマンションだそうです。

 

仕事も自宅でしているので、問題ないそうです。

 

とても優しそうなお兄さんで安心しました。

 

f:id:futurecre8:20190519172520j:plain

1度私の部屋へ連れて来ました。

すると先約の方が急遽来られなくなり、本日の方に連絡を取って来て頂くことになりました。

 

f:id:futurecre8:20190519172706j:plain

f:id:futurecre8:20190519172725j:plain

f:id:futurecre8:20190519172737j:plain

めちゃくちゃ泣きまくりました。

 

f:id:futurecre8:20190519172807j:plain

泣き疲れて眠るを繰り返しました。

 

きちんと譲渡契約書を取り交わしました。

少し毛なみなどに問題がありそうなので、病院に連れて行ってくれるそうです。

良かったなぁ!

 

さようなら、元気で幸せに暮らしておくれ。