『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第34話:2匹目の里親さんにもらわれた子の名前【2019/6/4】

しばらく連絡がなかったので心配していたのですが、2匹目の里親さんから近況の連絡がありました。

 

私のほうで「キーニャ」と名付けていた子猫は、「朝比奈(あさひな)ちゃん」と名付けられたそうです。

 

略して「あさちゃん」だそうです。

 

なんでも、苗字みたいな名前が可愛いと思ったのだとか。

 

病院に連れていくとやはり風邪をひいていたらしく、お薬をもらって少しずつ回復していったそうです。

 

性別はオスだったそうです。

 

f:id:futurecre8:20190604193735j:plain

f:id:futurecre8:20190604193755j:plain

f:id:futurecre8:20190604193817j:plain

f:id:futurecre8:20190604193829j:plain

食欲旺盛で早朝から起こしてくるそうで、元気に走り回っているそうです。

 

良かったねぇ。

 

猫のいる生活を楽しんで、幸せに暮らしてください。