『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第15話:今日の様子【2019/5/9】

令和元年5月9日、今朝の様子を伝えるね。

 

昨日1匹いなくなったので、ビッグマミーはしきりに探したりして落ち着かなかったけれど、今朝は落ちついていたよ。

 

しばらくすれば、慣れると思うんだ。

 

母性本能が強くなったのか、子猫たちをしきりになめていたよ。

 

トイレの問題が少し大変になったきたんだ。

 

段ボール箱でこしらえた簡易トイレにはあまりしてくれずに、別の2か所くらいでするようになったので、仕方がないのでトイレをポチったよ。

 

デオトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ フード付き本体セット (アイボリー)

デオトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ フード付き本体セット (アイボリー)

 

 

ごはん代なんかもかさんできて、痛い出費だよ。

 

パラサイト求職者にはきついんだ。

 

貯金を切り崩しながら世話をしているよ。

 

お金持ちがサポートしてくれないかなぁ。

 

お金のない人は応援してくれるだけでいいんだけどね。

 

今のところ、アクセス数もたいしたことないから反応ゼロだよ。

 

里親さん、飼い主さんがさらに早く見つかるといいな。

 

f:id:futurecre8:20190509075833j:plain