『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第58話:最近のモーニャ

f:id:futurecre8:20191031154459j:plain

暴れん坊でかみぐせがあるよ。

今のところ困った問題児なんだ。

成長とともに、大人しくなるはずだけどね。

毎日どんどん大きくなってきているよ。

モフモフの毛は、さわちごこちがとてもいいよ。

 

f:id:futurecre8:20191031154816j:plain

f:id:futurecre8:20191031154842j:plain

ごはんを食べても、ときどきおっぱいをほしがるよ。

 

ちなみに、青年たち(ソーニャとガーニャのこと。うちの母はブログも見ていないので、名前も知らないのでこう呼んでいるよ)もたまにおちちを吸うよ。

大きいけれど、まだ産まれて7か月くらいだから、まだ子供なんだね。

 

朝晩は寒さが増してきたから、みんなも風邪ひかないようにね。