『空創我喜』倶楽部

野良から飼い猫への道

第48話:子猫を1匹飼うことにしたよ(その他の猫の里親・飼い主さん募集のお知らせ)

f:id:futurecre8:20190913132424j:plain

この子だけ飼うことにしたよ。

 

f:id:futurecre8:20190913132512j:plain

モフモフの毛がたまらないね。

 

f:id:futurecre8:20190913132557j:plain

他の先住猫は野良の野生を残しているけれど、この子は人間にもう少し寄り添う子に育てるよ。

私もたまにはいやしてほしいんだ。

 

名前は「~ニャ」の法則で、性格を見ながらじっくり考えるよ。

 

ということで・・・。

f:id:futurecre8:20190913131704j:plain

産まれたこの子。

 

f:id:futurecre8:20190913131916j:plain

もう1匹、この子。

2匹の性別は、まだいまいちよくわからないんだ。

すごくキレイなブルーの瞳をしているよ。

 

f:id:futurecre8:20190913133430j:plain

f:id:futurecre8:20190913140336j:plain

それからこの子。

オスだよ。

まだ去勢はしていないよ。

この子は生後半年のガーニャだけど、少し問題児。

なかなかなついてくれない。

触ったりするのはできるけれど、スリスリしてくることはないんだ。

名前の通り、我が強いんだ。

それでも、だいぶマシにはなったんだけどね。

この子を飼いならせる飼い主さん、いないかなぁ。

 

この3匹の里親・飼い主さんを募集しているよ。

 

家で飼うのが決まったのは、カーニャ【母若】(年齢不明・白猫)、ソーニャ【創若】(生後半年・キジトラ)、モーニャ【望若】(生後2ヶ月・モフモフの毛の白猫)だよ。

 

みなさん、よろしくね。